Works

DMM競輪

DMM.com

DMM競輪サービスリニューアルに伴うデジタルマーケティング及び事業成長支援

オンライン競輪投票サービス市場がコロナ過や大手IT企業の新規参入などの影響により成長期を迎えており、そんな市況に伴いDMM競輪もサービスのUIUXや機能更新などを2021年8月からリニューアルを開始。コミュケーション戦略策定、デジタルマーケティング運用、事業データ分析・PDCAサポートなどの事業成長支援をクライアントと連携しながら実践。新規ユーザーの獲得はもちろん、売上やLTVなど事業成果インパクトに繋がる施策実現に向けて並走していく。

Our Role

・Digital Marketing
・Brand Creative Direction
・Strategy
・KGI / KPI
・Data Analysis
・Business Growth Support

Credits

Client :DMM.com
Marketing & Creative Direction:Hiroki Yoshida(BDn+MP)
Strategy Planner:Ryohei Tomita(Yomiko),Shunichiro Hata(Yomiko)
Digital Account Executive/Planning:Sasakawa Mutsuki(Yomiko),Tomohiro Okuizumi(Yomiko)/DAC
Art Director:Tsutomu Ikeda(Taki Corporation)
Business Produce : Takuro Kawagoe(BDn)